忍者ブログ
Lilypie 3rd Birthday Ticker Lilypie 1st Birthday Ticker Lilypie Next Birthday Ticker
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、たまたま夕方にかけたテレビで出産とはり治療について特集していて、興味があったので見た。

今アメリカで西洋医学とはりや太極拳やヨガなどの東洋医学とのバランス医学療法が行われているとのことであった。

日本ではミックス治療を行っている総合医療の病院はあまりない気がする。

こういう総合的な医療を提供してくれるシステムを早く日本でも充実させてほしいなぁと思った。

そして出産はり治療
によりできるようになるのであれば、すばらしいことだなぁと思った。

拍手[0回]

PR

日はいよいよ手術日でした。。。

二人目の出産なのに気弱な私は昨日から寝られず・・・睡眠薬みたいなもので寝ちゃったんだけれども。。。
赤ちゃんに会えるんだ!と勇気を出して手術室へ☆
下半身麻酔をして、いよいよ手術へ。。。
陣痛もなしで始まる手術だかし、赤ちゃんを産むというよりは取り出すかんじで、強烈な痛み。。。

誕生♪生まれましたよ!
先生と看護士さんの声で、ああ、生まれた・・・と、ほっと安堵と感動が。。。 
男の子でした。
いろいろと気を使い、過ごしてきた妊娠期間。
大変だったし辛いと思ったこともあった。
体調悪い日ばかりだったけれども、これからは元気だして子育てや育児頑張らないと!と思った。 今日は子供の顔をみたら麻酔が効いているから寝てしまったよ。。。
パパは仕事を半日休んで出産を見守ってくれた。
パパがいてくれる安心感もあった。
パパありがとう。
パパもとても嬉しそうな顔をしてた

生まれてきてくれてありがとう
・・・

拍手[0回]

日は妊婦検診のため朝から病院へ。。。
妊娠中だけれども、今日も車を運転してしまった。
でも運転大好きな私は、いまだに運転できて嬉しいし、リフレッシュになるけれども・・・
先週は妊婦なのに二種の免許までとってきてしまったほどの運転好き!産後はホント沢山、ドライブしたいわぁ。
家族で旅行にいけたら、ホント楽しいだろうなぁ。。。

検査は今日は、いよいよ来月出産ということで、お腹の中の子供の心音の検査でした。検査の結果、異常もないということで一安心。というか、かなり安心したのだけれども・・・
コノ間の血液検査で鉄が足りない!!><ということで薬を処方されました・・・悲しいやらショックやら、、、
このままだと鉄はたりないし、手術だしということで、輸血をしないといけない!??><という可能成がでてきて、ホント、ショックな気分で帰宅~

そんな気分をひきずったまま、パパの実家に戻り、パパと合流。でも、なかなか気分のもちなおしができず。。。今日はパパに少しカツをいれられた・・・

あ~でも、ホント帝王切開で手術なうえに輸血だなんて・・・あと一ヶ月鉄を頑張って減らさないように努力しなきゃ・・・

なかなか元気がでなくて、ブログ更新がよくとまります・・・

なさけない私、、、自分にファイトです・・・

拍手[0回]

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆おすすめ ちゃん☆育児系&アフリエイトsite
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まったりねこ
性別:
女性
職業:
まま
趣味:
お菓子つくり
バーコード
ブログ内検索
counter
アクセス解析
☆おすすめ☆
ABOUT*☆まったりねこ☆

お天気情報
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH