× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
幼稚園に通い始めて早半月。
ウチの前から幼稚園バスで通うのがぎこちないけれども、一生懸命な顔をしてバスに乗っていく我が子は可愛い。親バカです。 幼稚園の見学に行ったときから幼稚園に行くことをとても楽しみにしていた姫。そしてバスに乗って幼稚園に行き、帰ってきたときの顔はとても得意げです。 色々なことに気づくようになった3歳の姫。2歳のときには乱暴物で言うこともきかなくてママとパパをこまらせてばかりだったけれども、弟にも優しくできるようになったね。 この1年を楽しく過ごそうね♪ ママもパパも姫が思いやりのある子になるように祈っているよ。 PR 来年の春から姫の幼稚園を希望していた私は出産を終えて少し休みを取り赤ちゃんの世話をしながら幼稚園選びに奔走していました>< PREV PAGE HOME NEXT PAGE
|
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新コメント
(01/18)
(01/17)
(10/21)
(02/05)
(12/08) 最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まったりねこ
性別:
女性
職業:
まま
趣味:
お菓子つくり
ブログ内検索
最古記事
counter
アクセス解析
☆おすすめ☆
ABOUT*☆まったりねこ☆
お天気情報
-天気予報- OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |